スタッフブログ

2015-11-23 18:00:00

皆様、こんばんは(*゚▽゚*)

最近は、パッとしない天気の日が多く、冷え込み方も冬本番の冷え込み方になってきました。

手洗い・うがいが大事なようなので、しっかり体調管理を行いましょう!!

さてさて、来週末からはいよいよイイ(11)艶(28)キャンペーンがスタートします。

IMG_0505.JPG





















雨の日が多く、愛車のキレイを実現できていない方も多いのではないでしょうか。

年末や年越しに向けてで、何かと色々と忙しくなり、でも大掃除などキレイにこだわりたくなる年末だからこそ、愛車もしっかりビッチリキレイにしちゃいませんか??

コーティング施工して、毎年頑張ってやっていた年末の洗車を楽にしちゃいましょう!!

どんなのがあるかわからない、料金は??時間は??など、どんなことでもお問い合わせください。

きっとお客様に合ったメニューが見つかると思います。

話は変わりますが、今日常連のお客様のお車を洗車させて頂きました。

そのお車には、ダイヤモンドキーパーが施工してあり、日頃からキレイにして頂いています。

ダイヤモンドキーパーの艶、洗車時の洗いやすさ、水をかけた瞬間の水弾き具合凄かったです。

施工したのは私ですが、改めてこんなにかと凄さを実感した瞬間でした。

皆様の愛車のキレイの実現のお手伝いをさせて頂ける日を楽しみにしております。

お問い合わせは、お近くのクリスタルセブンまで(*≧∀≦*)

トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


【千葉県】
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785

【兵庫県】
クリスタルセブン土山店
兵庫県加古川市平岡町土山699-5 

TEL:078-949-1070

クリスタルセブン塩屋北店
兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1 
TEL:078−755-1889

クリスタルセブン姫路店
兵庫県姫路市花田町一本松63-1 
TEL:079-252-7725