スタッフブログ

2015-11-24 12:32:00

皆様、こんにちは(*≧∀≦*)

今日も午後から晴れるとは言われていましたが、曇り空のままです...

明日はまた生憎の雨予報ようです。

ですが、週末は晴れてくれるそうなので楽しみですね。

それにしても、11月は雨の日が多いですね。

雨の日窓ガラスがギラギラしたり、ワイパーを動かす回数が多くなって、視界が悪くて、怖い思いしていませんか??

ワイパーを変えるだけでなく、油膜を取って、窓ガラスコーティングをすることによって、改善されるかもしれませんよ!?

img_04.jpg














私の車のフロントガラスにはハイパービューが施工してありますが、しっかり視界を確保できています。

実は最近まで、視界をしっかり確保できなくて、怖い思いをしていたんです。

原因は油膜です。

ワイパーを変えても油膜は取れません。

雨が降ってワイパーを動かす度に、ギラギラとなり、目を細めて、ゆっくりなスピードで走っていました。

さすがに耐え切れなくなり、1番耐久性が長く、定着性抜群のハイパービューを施工しました。

その結果、今ではクリアーな視界を手に入れ、目を細めることもなければ何も怖くありません。

自分が実感したからこそ、皆様にも怖い思いはしてほしくないので、本当にオススメです!!

お車のキレイでお困りの際は、是非私たち専任スタッフにお任せ下さい!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


IMG_0505.JPG



















トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785