スタッフブログ

2015-12-06 09:34:00

皆様、おはようございます(*゚▽゚*)

12月中は皆様の愛車のキレイのお手伝いを出来るだけ多くしたいので、朝9:30~営業しております。

最近は晴れ続きで気持ちいいですねヽ(*´∀`)ノ

11月は雨も多くなかなか洗車など出来ない日が多かったですが、12月に入り晴れの日が多く『愛車のキレイ』への気持ちも高まっているのではないでしょうか。

本日はキレイのお手伝いをさせて頂いた、2台のお車のご紹介です。

まずは、ダイヤモンドキーパー・ホイールコーティングの施工をお任せ頂いた、レクサス・RX450hです。

レクサス RX.jpg
















先月窓ガラスコーティングを施工させて頂き、12月にコーティングをとお問い合わせ頂きました。

ボディには黒いボディが艶々に光るダイヤモンドキーパーをお選び頂き、ブレーキダストからしっかり守るホイールコーティングもお任せ頂きました。

オーナー様、当店をお選び頂きありがとうございます。

キレイになったお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

お困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

続いては、クリスタルキーパー・ハイパービュー・室内清掃をお任せ頂いた、ルノー・カングーです。

IMG_0550.JPG





















去年に引き続きお任せ頂き、リフレッシュ施工させて頂きました。

ボディはしっかりリフレッシュされ艶が出てピンピンに弾き、窓ガラスにはハイパービュー&室内清掃もさせていただき、ボディ・窓ガラス・室内がキレイに仕上がりました。

オーナー様、当店でのリピート施工ありがとうございます。

リフレッシュされたお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

来年も是非、当店での施工をお待ちしております。

コーティング施工、今がやりどきですよ!!

23日まで!!

IMG_0505.JPG





















皆様のご来店、心よりお待ちしております。



トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785