スタッフブログ

2015-12-08 11:45:00

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

連日寒い日が続きますね(´・ω・`)

昨日の夜中?今日の朝?は雨が降り、曇った状態になり太陽が出ていないので今日はひんやりな1日です。。。

最近はもう室内に居ても、暖房なしでは厳しいですね。

インフルエンザに合わせて、ノロウイルスも流行っているみたいなので、体調管理には気を付けましょう!!

何かと忙しく、イベントが多い年末だからこそ、体調崩したらもったいないですからねヾ(・∀・;)オイオイ

木更津金田店は、2013年11月にOPENし、今年で3度目の12月を迎えました。

月日が過ぎるのは本当に早いものです。

今年の12月はもう始まっていますが、どんなドラマが待っていてどんな年越しになるのか楽しみです。

お客様の愛車のキレイの為に、精一杯施工させて頂きます(-^〇^-)

当店は年末年始のお休みはありません!!

いつでも受付中ですので、お気軽にお越しくださいませ。

23日まではこれ!!

IMG_0505.JPG





















年末に近づいて、洗車Rushで待ち時間等が出てしまう前にいかがですか??

愛車のボディをしっかり保護しますよ!!

紫外線でも、酸性雨でも、雪でも、コーティング施工さえしていれば...

安心してください、保護してますよ!!

以上、流行りに便乗した、ぺいさんでしたー(●´ω`●)ゞてへぺろ


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(オートバックス木更津金田店敷地内)
TEL 0438-41-7785