スタッフブログ

2015-12-23 09:52:00

こんにちはーヽ(´▽`)/

今日は曇り空が広がって、今日明日は生憎の天気になりそうですねm(_ _)m

本日は2台のコーティング施工車のご紹介です。

まずは、クリスタルキーパーフルコース・フッ素ガラスコーティングの施工をお任せ頂いた、ニッサン・サファリです。

DSCN0022.JPG




















オーナー様は、ミラー下の水垢が取れないとお悩みになっていました。

汚れをしっかり落とし、ガラス被膜でしっかり保護しました。

窓ガラスもしっかり保護させて頂きました。

これで雨の日も視界良好ですね(-^〇^-)

仕上がり確認時には、『キレイになるもんですね』と喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

続いては、クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、ダイハツ・ムーヴです。

DSCN0024.JPG




















少し前に、新古車でご購入して、今回お任せ頂けました。

とてもキレイな状態でしたが、施工後より一層透明感のあるキレイな仕上がりになりました。

仕上がり確認時には、『キレイだね』と仰って頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れや何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

新しいキレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(オートバックス木更津金田店敷地内)
TEL 0438-41-7785