スタッフブログ

2015-12-27 20:31:00

引き続き、コーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、メルセデスベンツ・Cクラスです。

DSCN0033.JPG




















以前からご予約頂いていて、本日施工させて頂きました。

ピッチ・タールなどが多く付いていましたが、専用のケミカルでしっかり落とし全体的にツヤツヤに仕上がりました。

仕上がり確認時には、『キレイですね』と仰って頂き、喜んで頂けました。

オーナー様、当店をお選び頂きありがとうございます。

何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

キレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

続いては、クリスタルキーパーフルコース・フッ素ガラスコーティングの施工をお任せ頂いた、ホンダ・フィットです。

DSCN0035.JPG





















お仕事の関係で、工場が近くにあり、鉄粉が非常に付いていました。

鉄粉をしっかり落とし、フルコースに含まれている室内清掃で、ボディも室内も窓ガラスもキレイに仕上がりました。

仕上がり確認時には、鉄粉もなく。スッキリキレイな仕上がりにとても喜んで頂けました。

オーナー様、当店をお選び頂きありがとうございます。

鉄粉などでお困りの際は、また当店にお任せ下さい。

キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

今年もあと少しです。

キレイなお車で、新年を迎えませんか??


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(オートバックス木更津金田店敷地内)
TEL 0438-41-7785