スタッフブログ

2016-01-06 16:10:00

皆様、こんにちはー(^O^)

今日は朝からひんやりと曇り空が広がり、なんだかパッとしない天気ですね。

外を走る車も少ない気がします。。。

こんな日はお休みの方などは、年末・正月と忙しかったし、こたつでゆっくりとといった形なんでしょうか。

さてさて、併設のオートバックスでは、これからの時期になってくると車検が増えてきます。

私たちクリスタルセブンのメニューの中にも車検に関わるメニューがあります。

それは、ヘッドライトクリーン&プロテクトです。

ヘッドライトのレンズが曇っていたり、黄ばんでいると車検に必要な光量が出なくなってしまいます。

その場だけ曇りを取ってという形でも車検は通りますが、またすぐに元通りです...

せっかくなら、しっかりとキレイにしませんか??

お車の目でもあるヘッドライトをキレイにすることで、愛車が引き締まりますよ!!

IMG_0289.JPG




















まずはしっかりとマスキングテープでボディを守ります。

※この黄ばみ具合をよく覚えておいてください。

IMG_0290.JPG




















まずは、黄ばんだり曇っている、傷んだハードコートをしっかりと削り取っていきます。

紫外線や経年劣化でハードコートはどうしても、傷んでいってしまいます。

荒い目のペーパーから徐々に細かい目のペーパーへと段階ごとに削っていきます。

IMG_0292.JPG




















削り取った際に付いてしまった傷などを、2段階の研磨で消していきます。

そして、最後にコーティングを塗り、しっかり保護して完成です。

IMG_0295.JPG




















最初の施工前の写真と見比べてください。

見違える程のキレイさです。

今まで施工させて頂いたお客様には、『凄い』、『キレイ』とビックリして頂いています。

ハードコート程強い膜ではないので、駐車環境などにもよりますが、次回施工の目安は約1年後です。

愛車のキレイでお悩みの際は、是非クリスタルセブンプレミアムへ!!

皆様のご来店、お待ちしております。



トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785