スタッフブログ

2016-01-09 20:20:00

皆様、こんばんは(-^〇^-)

日中も寒いですが、朝晩の冷え込みが厳しいですねヽ(;▽;)ノ

本日は2台のコーティング施工車のご紹介です。

まずは、クリスタルキーパーフルコースの施工をお任せ頂いた、スバル・レガシーです。

DSCN0056.JPG




















こちらのお車は去年、初めて施工させて頂き、1年経ちリフレッシュ施工させて頂きました。

駐車環境の問題から、鉄粉がすごく付いてしまうとお悩みになっていて、鉄粉取りや室内清掃などがセットになった、フルコースをお任せ頂きました。

鉄粉をしっかり取り除き、ボディも室内もキレイに仕上がりました。

お客様にも『キレイ』と喜んで頂けました。

オーナー様、リフレッシュ施工をお任せ頂きありがとうございます。

リフレッシュされたキレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

続いては、クリスタルキーパー・ハイパービューの施工をお任せ頂いた、ニッサン・デイズルークスです。

DSCN0061.JPG




















こちらのお車は新車で納車されて、1ヶ月も経たずに持ってきて頂けました。

しっかり視界を確保できるハイパービューも一緒にお任せ頂きました。

仕上がり確認時には、『ピカピカ、キレイ』と仰って頂けました。

オーナー様、遠くからのご来店頂きありがとうございます。

キレイな新しいお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。



トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785