スタッフブログ

2016-01-18 13:23:00

皆様、こんにちはー(*゚▽゚*)

今日は冷え込みますねーm(_ _)m

木更津では雨で終わりましたが、千葉の北の方や都内・横浜の方では雪が降り、積もったそうです。

明日は北日本や日本海側を中心に荒れた天気となり、週末も最大寒波が訪れるという予報です。

寒いのは苦手です。

でも明日から雪国・北海道に3日間旅立ちます...

天候の荒れた北海道、果たして耐えられるのかビビっています((((;゚Д゚))))

また帰ってきたら、結果報告させて頂きます。

天候が荒れ、雨や雪が振り、愛車が汚れちゃいますね(# ゚Д゚)

コーティング施工すると、汚れが付きにくくなり、汚れてしまった後の洗車も非常に楽になりますよ!!

特にこれからの時期は新車に乗り換えなんて方も多いのでは!?

新車の場合はやっぱり早めに越したことはありませんね(^O^)

愛車を最初から保護しておくことで、数年経ったとき違いを感じれます。

愛車への大事な想い、『キレイ』という形で、ご褒美をあげませんか??

コーティングの種類・特徴など、お気軽に私たちにご質問下さい。

お電話での問い合わせも大歓迎ですよヽ(´▽`)/

皆様のご来店、お待ちしております。


クーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785