スタッフブログ

2016-02-21 20:55:00

皆様、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

日中の暖かさはどこへやら...暗くなって、すっかり寒くなりましたねm(_ _)m

本日はコーティング施工車3台のご紹介です。

まずは、クリスタルキーパーのリフレッシュ施工をお任せ頂いた、ホンダ・N-WGNです。

DSCN0146.JPG





















こちらのオーナー様はオープンした頃からのお客様で毎年リフレッシュさせて頂き、今回で3回目の施工になりました。

仕上がり確認時には、『これでまた1年キレイだね』と喜んで頂けました。

オーナー様、毎年ありがとうございます。

リフレッシュされたキレイな愛車で、また1年素敵なカーライフお過ごし下さいませ。

続いては、クリスタルキーパー・ホイールコーティングの施工をお任せ頂いた、スバル・WRXです。

DSCN0148.JPG





















Webを見てのご来店で、こちらのお車は新車で持ってきて頂けました。

納車されてあまり経たない間に持って来て頂けたので、とてもキレイな状態でしたが、より一層の艶に仕上がりました。

ホイールコーティングも一緒にお任せ頂き、仕上がり確認時には『キレイだね』と喜んで頂けました。

オーナー様、当店をお選び頂きありがとうございます。

綺麗な新しいお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

何か取れない汚れ等、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

そして、最後にご紹介するお車は、クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、スバル・インプレッサです。

DSCN0152.JPG





















こちらのお客様も、Webで探していて当店に持ってきて頂けました。

色々なコーティングでお悩みになっていて、ご説明させて頂きクリスタルキーパーをお選び頂きました。

オーナー様、多くのコーティング店の中から、当店をお選び頂きありがとうございます。

キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

皆様も愛車のキレイ実現しませんか??

ご来店、お待ちしております。



クーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785