スタッフブログ

2016-03-19 18:01:00

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

今日は3連休初日だというのに、生憎の天気になりましたー(´・ω・`)

ちょっぴり気分も下がってきちゃいますねm(_ _)m

今日は当店の人気メニューをご紹介したいと思います。

まずは、
ヘッドライトクリーン&プロテクトです。

“ヘッドライトの磨き・コーティング”です。

色々な所でやっているメニューではありますが、施工した後1ヶ月程度でまた曇ったり・黄ばんだりした経験はございませんか??

当店のは違います!!

古く劣化してしまった膜をしっかり削って、磨いて、コーティングで保護することによって、だいたい1年程度の耐久性になります。

仕上がり後はこんな感じです。

ilovepdf_com.jpg

















車の目であるヘッドライトがキレイになると、車そのものがキレイに引き締まります。

是非一度、試してみてはいかがですか??

続いて、ご紹介したいのが、窓ガラスコーティングです。

今日みたいな雨の日に、窓ガラスが見にくい経験をした方も多いのではないでしょうか。

それはたいていが油膜や、雨が弾かずにワイパーを動かす回数が多くなっていることが考えられます。

そんな時に窓ガラスコーティングをしておくと、油膜をしっかり取り除き、雨がコロコロと飛んで行き視界を確保でき、安心安全に運転することができます。

img_hyper02.jpg











とっても見やすくなりますよ!!

是非一度、お試し下さいヽ(・∀・)ノ


クーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785