スタッフブログ

2016-04-05 19:10:00

皆様、こんばんはo(^▽^)o

曇り空が広がり、連日パッとしない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

こうも曇っていたり、雨が降っていたりすると、洗車をしようとはなかなか思わないですよね。

まず外でやる自分が、濡れてしまいますもんね。。。

でも、そんな時こそ予定がなくなってしまったり、時間が空いてしまってたりしませんか!?

是非、愛車にコーティングをしてあげてみてはいかがですか??

キレイ好きの私たち日本人は、自分が乗っている車がキレイになって嬉しくない訳がありません。

むしろ、嬉しさしかありません。

でも、『洗車大変だから億劫だな。またどうせすぐ汚れるし。。』などなど思ってしまい、なかなかやる機会が減っていってしまいますよね。

そんな時こそ、愛車をしっかり保護するコーティングの出番です!!

汚れにくくなり洗車の回数が減り、日頃の洗車時もすぐに汚れが落ちて、楽になります。

当店ならいかなる時にも、全天候型のブースで全ての施工を致しますので、天気は関係ありません。

DSCN0080.JPG





















悪天候等で、空いてしまった時間を有効活用致しましょう!!

どんなコーティングがあるの?いくらぐらいするの??、お問い合わせだけでも全然構いません。お気軽にご連絡・ご来店ください。

また、『専門店』って聞くと、入りにくい・専門用語をいっぱい言われそうなど思われがちですが、そんなことはございません。

主婦の方や若い女性のお客様にも多数ご来店頂き、お客様一人一人にわかりやすい説明を心掛けています。

是非、今お乗りのお車をキレイにしたい!キレイになるのかな?と思ったときは、私共クリスタルセブンプレミアムへお越し下さいませ。

皆様のご来店、お待ちしております。


クーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785