スタッフブログ

2016-04-07 10:27:00

皆様、こんにちはー!!

いつも当店のHPをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は朝から、だいぶ大雨ですねー(´・ω・`)

よく降るものです。。。

4月に入ってから、曇ったり雨が降ったり、なかなか天候が優れない日が多いですねm(_ _)m

雨の日の走行時、ワイパーを動かす回数が多かったり、油膜がギラギラしたりなどで視界をしっかり確保出来ていない時ありませんか??

特に夜間走行時は、ただでさえ視界不良になりやすいので、危険ですね。

そこでオススメなのが、窓ガラスコーティングです。

そーです、コーティングはボディだけではないんです。

窓ガラスもコーティングでしっかり保護しておくことで、下の写真のようなワイパーが当たらない部分に付きやすいシミなどを防止できたり、

images.jpg











コロコロと粒で雨を弾き、ワイパーを動かす回数が減って、視界をしっかり確保できるのです!!


img_hyper02.jpg











窓ガラスコーティングが安全にも繋がるんですね、素晴らしいヽ(´▽`)/

当店では、耐久性・定着性の異なる3種類をご用意しているので、是非一度試してみてはいかがでしょうか??

お気軽にお問い合わせください。


クーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785