Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2016-05-19 17:05:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

5月も半ばになり、来月には“梅雨”になります。

梅雨が終われば、今度は“暑い夏”がやってきます。

雨の日が続くと、どうしても洗車などお車をキレイにしようとは思いにくくなりますね。

しかし、車は毎日の雨(酸性雨)や風で汚れやダメージを受けています。

雨の後に急に晴れたりした時は、紫外線のダメージも受けます。

そして、雨が残ったままのボディに紫外線が当たると、雨粒がレンズ効果となってしまい、雨シミやウォータースポットを作ってしまいます。

pic14_02.jpg








でも、雨が上がった瞬間に拭き上げるなんて出来ないですよね...

そこで、“コーティング”の出番なんです!!

塗装をしっかり守るために、コーティングという犠牲皮膜を張ってあげることによって、塗装へのダメージを代わりに受けてくれます。

何かを守るためには、何か犠牲が付き物なのかもしれません。

それが車のキレイの維持にとっては、コーティングなのですね。

早めの対策で、お車のキレイを維持していきましょう(^O^)

どんなコーティングがあるの?いくらぐらいするの??などなど、何でもご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております。


毎月「28日」は「ツヤの日」洗車の日!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785