スタッフブログ

2016-10-05 17:34:00

皆様、こんばんは(*≧∀≦*)

10月になり、暑さはまだまだ続いていますが、暗くなる時間など早くなってきていますね。

このままあっという間に冬になるのでしょう。

本日はコーティング施工車のご紹介です。

ダイヤモンドキーパーの施工をお任せ頂いた、トヨタ・プリウスαです。

DSCN0504.JPG





















前にディーラーでやっていたコーティングの期間が終わるからということで、お問い合わせ頂き、お任せ頂けました。

しっかりコーティングしてあったのもあって、塗装面などとてもキレイな状態でした。

ダイヤモンドキーパーの艶がよりプラスされ、とってもキレイに仕上がり、お客様にも大変満足して頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れや何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

より一層キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

そして、10月7日~10日までのG-7モール木更津金田フェスティバルのお知らせです。

この4日間は当店にとっても大事な日になり、1年に1度のお祭りです!!

なので、この4日間だけの特別価格で皆様をお出迎えします。

DSCN0458.JPG
























ちょっと見づらかったらごめんなさい(´・ω・`)


今年はボディガラスコーティングとヘッドライトクリーン&プロテクトです!!

ボディをキレイにしたいというお客様!!

ヘッドライトの曇り・黄ばみをキレイにしたいというお客様!!

この機会にいかがですか??

様々なイベント等を準備していますので、作業している間の待ち時間もいつもよりお楽しみ頂きながら、お待ち頂けると思います。

混み合うことが予想されますので、お早目のご予約をオススメいたします。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


毎月「28日」は「ツヤの日」洗車の日!

大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785