スタッフブログ

2016-10-23 18:39:00

皆様、こんばんは(*゚▽゚*)

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね。

夜道の走行時は早めの点灯等で、交通事故に気を付けましょう!!

本日はコーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパーフルコースの施工をお任せた頂いた、スズキ・スイフトスポーツです。

DSCN0572.JPG





















キーパーフォトログで当店の施工写真をご覧になって、当店をお選び頂けました。

非常に嬉しいことですね(*≧∀≦*)

3~4年前に新車で購入時にディーラー様でコーティング施工していましたが、もうだいぶ期間が経って、まだまだ乗っていきたいということでお問い合わせ頂きました。

どれにしようかとだいぶお悩みになっていましたが、今回はクリスタルキーパーをお選び頂けました。

フルコースでの施工で、鉄粉や室内もキレイになって仕上がり確認時にはとっても喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店をお選び頂き、本当にありがとうございます。

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽に当店にご相談ください。

皆様も愛車のキレイの実現、当店でいかがですか。


毎月「28日」は「ツヤの日」洗車の日!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785