スタッフブログ

2016-10-24 15:33:00

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

今日は秋の暖かさを感じる1日ですね(^O^)

それにしても日が暮れるのが早くなりました。

夕方5時ぐらいになると一気に暗くなってきます。

あっという間に冬になり、クリスマス、年末、新年がやってきますね。

秋というと、食欲の秋とも言いますが、先日大阪に旅行を行ったのですが、食べ過ぎました。。。

1回で食べる量もなかなか食べているにも関わらず、あっちで食べてこっちで食べてと大忙しでした(●´ω`●)ゞてへぺろ

普段あまり食べないものがあるとついつい食べてしまいますね!!

さてさて、昨日木更津ではアクアラインマラソンが開催されていました。

9.jpg



























今年は1万5851人のランナーが参加されたそうです。

海ほたるでUターンして返ってくるコース、普段は車でしか通れない所を走って通るといつもとはまた違った景色が見れそうですねo(^▽^)o

来年は私も...参加できたらしてみますかね...

皆様、愛車のキレイにはお困りではありませんか。

コーティングしてあるお車でも、お車は汚れてしまいます。

どんなことでも、お困りの際は是非私達にお任せ下さいヽ(´▽`)/

皆様のご来店、お待ちしております。

毎月「28日」は「ツヤの日」洗車の日!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785