スタッフブログ

2016-12-04 14:03:00

皆様、こんにちはo(^▽^)o

天気もよく、この週末は日中は暖かい日となりました。

皆様は
いかがお過ごしでしょうか。

天気も良いので、ご自身で洗車をされている方も多いと思います。

コーティングを施工して、洗車がもっと楽に、そしてキレイになるようにしませんか。

今ならお得に施工できます!!

良い艶POP.jpeg




























皆様のご来店、お待ちしております。

本日はコーティング施工車のご紹介です。

ダブルダイヤモンドキーパー・ハイパービューの施工をお任せ頂いた、トヨタ・カローラフィールダーです。

DSCN0614.JPG





















以前にも違うお店で、クリスタルキーパーを施工していて、今回併設のオートバックスでのスタッドレスタイヤのご購入時に専門店だからとお問い合わせ頂き、3層構造で最強の艶に仕上がるダブルダイヤモンドキーパー窓ガラスをしっかり保護しながら、雨を弾きとばして視界を確保できるハイパービューをお選び頂けました。

仕上がり確認時には、『ピカピカですね』と喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂き、ありがとうございます。

取れない汚れや、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


毎月「28日」は「ツヤの日」!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785