スタッフブログ

2016-12-06 10:41:00

皆様、こんにちはo(^▽^)o

11月の末には関東では異例の雪が降ったりとありましたが、最近は晴れの日も多く日中は非常に過ごしやすい日が続いています。

この先1週間も、晴れの日が続く予報になっていました。

本日はコーティング施工車のご紹介です。

ダイヤモンドキーパー・ホイールコーティングの施工をお任せ頂いた、スバル・フォレスターです。

DSCN0615.JPG





















以前、別のお車をコーティングさせて頂いたお客様で、今回新車をご購入されてすぐに持ってきていただけ、お任せ頂けました。

強撥水と艶が特徴のダイヤモンドキーパーでボディをしっかり保護し、足元のホイールもブレーキダストからしっかり守るホイールコーティングでキレイに仕上がりました。

仕上がり確認時には、『良いね~!』と喜んで頂け、こちらも思わずニッコリとしちゃいました。

仕上がりを見て、喜んで頂けた時が私達も非常に嬉しくなります。

オーナー様、
この度は当店にお任せ頂き、ありがとうございます。

取れない汚れや、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

キレイになったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。


毎月「28日」は「ツヤの日」!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785