スタッフブログ

2016-12-07 16:57:00

皆様、こんばんはo(^▽^)o

寒気が再び訪れ、今日は晴れていますが肌寒い日になっています。

乾燥も厳しくなってきていますので、体調管理には気を付けましょう。

さてさて、12月に入り、皆様の愛車をキレイにしたいという気持ちもだいぶ高まってきていますね。

嬉しいことに連日、多くのお客様からお問い合わせやご予約を頂けています。

ありがとうございます!!

ですが、まだ空いてる日はありますので、お気軽にご相談ください。

木更津金田店は店名に、唯一『PREMIUM』と付いているお店になります。

何がPREMIUMなのか。

コーティングの質なども、他のお店に負けないように力を入れていますが、+磨き(研磨)にも力を入れているのです。

その証拠が、Dクリスタルコートプラチナの施工店になっていることです。

某有名施工店(DCC関東)にて、磨き(研磨)の技術をしっかりと習得し、OKを頂き施工店認定されました。

下地の細かい傷や雨シミなどをキレイに消し、鏡面仕上げにしてからコーティングをすると見違える程のキレイさを実現できます。

もちろんKeePerのコーティングの下地処理に、コーティングオプションとして磨き(研磨を)入れて頂くことも可能です。

施工後.jpg
















中古で買ったから...
もう古いから...
洗車傷だらけになっちゃってるし...

などで、諦めてしまってはいませんか。

まだ諦めるのは早いですよ!!

気になっている方は、是非一度ご相談ください。

愛車のキレイを実現、是非私達にお任せ下さい。


毎月「28日」は「ツヤの日」!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785