スタッフブログ

2016-12-14 12:32:00

皆様、こんにちはo(^▽^)o

本日の木更津は雨です。昨日の夕方から降り続いています。

“雨の日は、コーティング出来ない”とは思っていませんか。

思っている方も多いと思います。

ですが、当店はすべての施工が屋内になり、磨き(研磨)用・コーティング用と専用ブースを完備しているので天候は全く関係ないのです。

large-e1733ec423f84bf32e7bb3d9403dafa7.jpg
















お客様のお車をお預かりしてから、施工を始めたら洗い場からのブースまでなど外に出たりも一切ありません。

雨の日でも雪の日でも、風が強くても屋内・ブースに入っちゃうので、何にも関係ありません。

ご安心して、施工をお任せ下さい。

また、どうしても雨の日は洗車のお客様のご来店が減りますので、コーティング施工が待ち時間無しですぐに施工できることが多くなります。

特にこの時期の晴れている日は洗車が混み合う日が多いので、ある意味ラッキーな日なんです。

愛車をキレイにしたい。
この汚れ・シミ・細かい傷、どうにかならないかな。

などなど、お困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。

2016年も残り17日。

今年の汚れは今年の内に。キレイなお車で新年を迎えましょう!!


毎月「28日」は「ツヤの日」!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785