スタッフブログ

2016-12-18 18:40:00

皆様、こんばんは(´・ω・`)

朝晩の冷え込みは凄いですが、日中は日差しが届き、日向だと暖かい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、本日はコーティング施工車のご紹介です。

クリスタルキーパー・フッ素ガラスコーティングの施工をお任せ頂いた、ホンダ・N-BOXです。

DSCN0639.JPG





















毎年施工させて頂いてるオーナー様で、今年も持ってきて頂けました。

細かい傷等は少しあるものの、コーティングでしっかり保護されているので、塗装はしっかりキレイさを維持していました。

御一緒に、窓ガラスにフッ素ガラスコーティングを施工させて頂き、ボディも窓ガラスもピンピンに弾くように
なりました。

DSCN0642.JPG





















オーナー様、この度も当店にお任せ頂きありごとうございます。

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

キレイにリフレッシュされたお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。




2016年も残り13日。

今年の汚れは今年の内に。キレイなお車で新年を迎えましょう!!


毎月「28日」は「ツヤの日」!


お得なクーポンGetはこちらをクリック!!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785