Tel / 

CRYSTAL SEVEN

磨き・コーティング・洗車の専門店  G-7グループ

スタッフブログ

2017-03-05 15:50:00

皆様、こんにちは(*゚▽゚*)

本日は、先日磨き(研磨)&コーティングを施工させて頂いたお車を写真いっぱいで伝えていきたいと思います。

皆様の愛車は(特に濃色車)、洗車傷のような細かい傷やウォータースポット等が付いてしまってお困りになってはいませんか。

これらの症状が起きると、新車時の時に比べて、艶が鈍ってきたり、全体的にくすんだ感じになってしまいます。

ですが、磨き(研磨)を施工することによってしっかりと艶を取り戻すことができます。

爪の引っかかるような傷になっていなければ、だいたいは復活できます。

今回は映画のワイルドスピードで見たことある方もいらっしゃると思いますが、ダッヂ・チャージャーを磨かせて頂きました。

DSCN0717.JPG




















一見、ピカピカキレイに見えるのですが、わかりやすくボンネットを写してみると...

DSCN0719.JPGDSCN0721.JPGDSCN0720.JPGDSCN0722.JPG














































































このように細かい傷がいっぱい入ってしまっています。

今回は鏡面研磨を施工させて頂き、磨きの際に荒れてしまった塗装面をしっかり保護するためにダイヤモンドキーパーを施工させて頂きました。

DSCN0737.JPGDSCN0739.JPGDSCN0742.JPG





























































蛍光灯の写り込みを見ていただいてもわかるように、ピッカピカの鏡面状態になりました。

そして、ダイヤモンドキーパーの艶もプラスされ、黒光り度合いが凄いです。

オーナー様にも、『黒光り凄いし、ピッカピカ』と仰って頂けました。

皆様も、このような状態でも諦めてはいけません。

お気軽にご相談ください。

当店では3種類の磨き(研磨)をコーティングオプションとしてご用意しています。

なぜ、コーティングオプションなのか。磨き(研磨)だけはダメなの?と思った方もいらっしゃると思います。

それは、磨き(研磨)をすると塗装面全体に機械を当てることで傷やシミなどが取れていくのですが、その代わりに人間で言うところの肌荒れのような状態になります。

簡単に言うとダメージを受けやすい状態になってしまいます。

私たちも手荒れをした時に、ハンドクリームを塗りますよね??

唇が乾燥すれば、リップクリームを塗りますよね??

同じ感覚です。なので、コーティングオプションなのです。

皆様の愛車のお悩み、是非私達にお聞かせください。

皆様のご来店、お待ちしております。


毎月「28日」は「ツヤの日」!

大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、
CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店へ!!


CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店
千葉県木更津市金田東5-21-3
TEL 0438-41-7785