スタッフブログ

2017-07-17 10:59:00

皆様、こんにちは。

3連休の最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨明けはまだですが、雨の日も少ないですね。

そろそろ梅雨も明けようかというところでしょうか。

梅雨が明けると、皆様のキレイにしたいという気持ちがより一層高まってくるのではないでしょうか。

本日は、キレイにさせて頂いたお車のご紹介です。

まずは、クリスタルキーパー・軽研磨の施工をお任せ頂いた、ホンダ・ゼストスパークです。


DSCN0892.JPG
























もう少しでお車をお乗り換え予定で、こちらのお車をお譲りになるということでキレイにしたいとご相談頂きました。

水垢などで塗装が少しくすんでしまっていたので、軽研磨を下地処理に入れて頂き塗装本来の艶を取り戻しました。

その上にコーティング施工することによって、綺麗な下地をしっかり保護出来ます。


DSCN0894.JPG


























仕上がり確認時には、お客様にも綺麗になったと喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

お乗り換えになるお車のコーティングの際も、是非当店に!!

心よりお待ちしております。

続いて、ご紹介するのは...

クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、ボルボ・S60です。


DSCN0901.JPG

























こちらのお客様は県外のお客様で、当店近隣にありますアウトレットにお買い物に行ってる間にということでお任せ頂けました。

最近お乗り換えになったということで、お買い物の間に時間を有効に使い、愛車にコーティング!!

素晴らしいですね☆

仕上がりにも、満足して頂けました。

この度は当店におまかせ頂きありがとうございます。

あまりご来店の難しい場所ですが、木更津にお越しの際は是非またお気軽にご来店ください。

キレイになった新しいお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごしください。


毎月「28日」は「ツヤの日」!


大切な愛車の“キレイ”実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・富津市・館山市・千葉県近郊での愛車の“キレイ”のご用命は、CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店へ!!

CRYSTAL SEVEN PREMIUM木更津金田店
千葉県木更津市金田東5-21-3
TEL 0438-41-7785

担当 飯野