スタッフブログ

2015-07-31 18:50:00

こんばんはヽ(´▽`)/

早いもので、もう7月が終わりです...

明日から夏本番の8月にスタートです!!

熱中書対策だけは絶対に忘れずに、Enjoyしていきましょうヽ(*´∀`)ノ

せっかく夏を楽しむなら、キレイなお車で!!

本日はキレイにさせて頂いたお車のご紹介です!!

クリスタルキーパー・ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工をお任せ頂いた、キャデラック・エスカレードです。























中古車をご購入されて、納車前からご予約頂き、納車の日にそのまま持ってきて頂けました。

予約の際に色々とお悩みをご相談頂き、1年毎に繰り返しキレイが蘇るクリスタルキーパーを選んで頂きました。

ヘッドライトの黄ばみを特に気にしていらして、ヘッドライトクリーン&プロテクトの施工でキレイになりました。

ボディもヘッドライトもキレイに仕上がり、確認時にはお客様に喜んで頂けました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

取れない汚れやなにかお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

キレイな新しいお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

皆様も愛車のキレイの実現の際は、是非クリスタルセブンプレミアムへ!!


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785

2015-07-31 17:40:00

12度目ましてみそです(。_。*)ヘ゜コリ

夏といえば皆様何を思い浮かべるのでしょう・・・?

海・プール・蝉・甲子園・花火 などなど色々あります。

先日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球観戦に行って参りました。

ほっともっとフィールド神戸では、

夏に行われる試合ではほとんど花火があがります。

観戦した次の日に店舗から球場の花火が見えて驚きました。

皆様も一度最寄りの野球場に足を運んでみてはいかがでしょうか!

各球場行われるイベントが違うのでいつもと違うところに行くのも面白いです。

 

本日ご紹介させていただきますお車は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽研磨、クリスタルキーパー施工をお任せ頂きました。

トヨタ『プリウス』です。

鉄粉や汚れを取ったあとに、

研磨をして塗装をフラットな状態に近づけます。

そこにガラスコーティングをのせて、

透明感のある艶が出て、輝きが良くなり

とても綺麗になりました。

オーナー様もお喜び頂けたご様子でした。

 

この度はクリスタルセブン塩屋北店にお任せ頂きありがとうございました。

 

お車で気になることや、お困りのことなどございましたら、

お気軽に、お問い合わせ・ご相談くださいませ。

 

クリスタルセブン塩屋北店

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

TEL 078-755-1889

 

 

2015-07-26 19:50:00

こんばんは~ヽ(´▽`)/

今日も1日暑かったです...

適度な水分補給で、熱中症には気を付けましょう!!

本日は、2台のコーティング施工車のご紹介です!!

まずは、ダブルダイヤモンドキーパー・フッ素ガラスコーティング・ボディアンダーコーティング・室内清掃プレミアムの施工をお任せ頂いた、トヨタ・アルファードです。






















見てください!!この艶を!!

3層構造のダブルダイヤモンドキーパーで、もうツヤツヤです!!

窓ガラスも、ピンピンに弾きます!!






















仕上がり確認時には、『やっぱり違うね』と仰って頂けました。

ボディも窓ガラスもピンピンに弾き、下回りもしっかりと保護し、室内もキレイに清潔になりました。

オーナー様、この度は当店にお任せ頂き、ありがとうございます。

取れない汚れやお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

キレイなお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

続いて、ご紹介させて頂くのは...

クリスタルキーパー・フッ素ガラスコーティングを施工をお任せ頂いた、フォルクスワーゲン・UPです。






















去年も施工をお任せ頂き、リフレッシュ施工をお任せ頂きました。

御一緒に窓ガラスもお任せ頂き、全部がピンピンに弾くようになりました。























非常にクリスタルキーパーを気に入って頂いていて、今回も仕上がり確認時には喜んで頂けました。

今回も当店にお任せ頂きありがとうございます。

キレイに生まれ変わったお車で、これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

皆様も、是非当店で愛車のキレイ実現しましょう!!


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785

2015-07-25 18:25:00

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

いやぁ、今日は暑い!!少し動くともう汗だくです...

明日も暑いみたいですね。熱中症に気を付けながら休日を過ごしましょう!!

こんなに良い天気だと海やキャンプやBBQなどをされる方も多いのではないでしょうか??

せっかくの晴れた週末ですから、Enjoyしなきゃもったいないですね(*゚▽゚*)

この時期だと、やっぱり気になるのが『日焼け』ですよねヽ(;▽;)ノ

紫外線がジリジリと突き刺してきます。。。

日焼け止めクリームなどをTVCMなどで、よく見かけるようになりました。

海は行きたいけど、楽しいこといっぱいしたいけど、日焼けは嫌だから、クリームなどを使って肌を守ります。

では愛車を守るには??

コーティングです!!

知っている方もいらっしゃると思いますが、車の塗装も人間の肌同様に、デリケートなんですよ!!

たまに塗装が剥がれたりしているお車見かけませんか??

あの状態が長い間コーティングで保護をせずに、傷んでしまった状態です。

悲しいですよね...

人それぞれ『キレイ』への価値観は違いますが、車を汚く乗りたいという方は、あまりいらっしゃらないですよね...

コーティングなら、しっかり塗装を保護することも出来て、プラス新車時よりもキレイになるんです。

キレイのなりかたは種類によって変わります。

艶をとにかくというコーティング。
汚れにくいのをというコーティング。
種類によって、様々です。

お客様にあったコーティングがきっと見つかりますよヽ(´▽`)/

愛車へのコーティングをお考えの際は是非クリスタルセブンプレミアムへ!!!!!!!


トップページにあるクーポン欄、要チェックやで(●´ω`●)ゞてへぺろ

大切な愛車のキレイ実現しましょう!!


木更津市・袖ケ浦市・君津市・市原市・千葉県近郊での磨き・コーティングのご用命は、
クリスタルセブンプレミアム木更津金田店へ!!


クリスタルセブンプレミアム木更津金田店
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3
TEL 0438-41-7785

2015-07-24 15:19:00

こんにちは、たつやです。

 

今年の夏は国内旅行をする方が多いみたいです。

 

夏の国内旅行といえ、私は沖縄をイメージしてしまいます。

 

沖縄に行ったこ事はないので一度は行ってみたいと思います。

 

本日ご紹介させて頂くお車は・・・

プリウス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパー、鏡面研磨の施工をお任せ頂きました。
トヨタ 「プリウス」 です!
施工前はウォータースポットが付いていましたが鏡面研磨をすることによりウォータースポットも消え、
更には艶も出てとても綺麗になりその上にガラスコーティングをする事でとんでもない艶になり、
仕上がりを見たオーナー様も「綺麗になりましたね!」と言って頂けました。
本日は当店におまかせ頂きましてありがとう御座います。
またのご来店をお待ちしております。
皆様もお車の汚れで悩んでいる事がございましたら、
ぜひ当店にご相談下さい!
クリスタルセブン姫路店
姫路市花田町一本松63-1
TEL 079-252-7725
1 2 3 4 5 6 7 8 9