スタッフブログ

2013-10-24 02:54:00

年末といえば、クリスタルセブンはめっちゃくちゃ混みます!

11月・12月のコーティングのご予約も承っていますので、是非お早めにご予約下さい。

しかし、その前に・・ SA姫路の大感謝祭が来月の1日~4日までございますので・・

 

 

 

 

話は変わり (o^-^)

生憎の天気が続いていますが、コーティングに天気は関係ないです!

と書き続けさせて頂いていますが、本当に関係ないです!

雨の方がむしろ、効果をすぐに体感出来るので良い感じです! O(≧▽≦)O

雨な今日もお洒落な車を、更にお洒落にさせて頂きました!

 

 

 

ホンダ N‐ONEのご紹介です。

 

 

最近ご購入されたての新車でした。

新車ですが、クリスタルキーパーを

施工すると新車よりキレイ!です。

 

ピッカピカで艶っ艶です!

ちなみに・・

 

 

 

クリスタルキーパーは1年耐久で撥水タイプのボディガラスコーティングです。

 

オーナー様に施工後の仕上がり確認をして頂いた際、

「おぉ~! 予想以上にめっちゃ綺麗ですね」と、とてもお喜び頂けました。

 

この度は施工をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。

愛車をピッカピカにされたい方、愛車の艶っ艶にご興味をお持ちの方は

是非下記のお近くのクリスタルセブン各店にご相談下さい。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

なーんて、お話。            

つづく。

 

 

 

リスタルセブン 姫路店                Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

クリスタルセブン 土山店                Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5

クリスタルセブン 塩屋北店               Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1