スタッフブログ

2013-10-31 15:33:00

C7のHPをご覧頂いている皆様、こんにちは! ヽ(^0^)ノ

 

いつもありがとうございます。 ( ´ ▽ ` )

 

今日で10月もおしまいですね。 明日からは遂に11月です!

 

今日(10月31日)で、新車割は終了ですので、ご了承下さい。

 

そして、明日の11月1日~11月30日までのオススメ季節商品!

下記の室内関連商品をな、なんと10%OFFで施工させて頂きます。

 

特に室内清掃プレミアム以上は、除菌抗菌処理もついていますので、

これから流行る可能性が高い、風邪等にも有効なメニューです。 O(≧▽≦)O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、是非ご利用下さい。 (^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり話は変わりますが・・

今日も混みだす前の早めにコーティングを施工させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 メルセデス・ベンツ Eクラス クーペです。

恥ずかしながら私にっしゃん、初めてEクラスにクーペがあることを知りました(//∇//)

個人的な意見ですがとてもカッコよくてお洒落な感じに見えました。

 

クリスタルキーパー施工です。

 

 

 

普段あまり乗らないから、たまに軽く水洗いするだけで良い様にしたい!のと、

ホイールを洗うのが楽になる様にしたい!

という、ご相談を頂き色々とお話をさせて頂いた末、

クリスタルキーパーとハイパービューとホイールコーティングを施工させて頂きました。

 

施工後、どこもかしこもめっちゃくちゃ綺麗に仕上がりました! (*゚▽゚*)

元々カッコイイ感じでしたが、更にとっても格好良くなったように思います。

 

お洒落な愛車と素敵なカーライフをこれからもお楽しみ下さい。

施工をお任せ頂き、誠にありがとうございました! (*≧∀≦*)

 

今回、ご紹介させて頂いたお車の様に、

愛車をピッカピカにしたい方や愛車に気になる汚れ等がある方は、

是非1度、下記のお近くのクリスタルセブン各店にご相談・お問い合わせ下さい。

 

お電話でのご予約も随時承っておりますので、お気軽にご利用下さい。

 

なーんて、お話。            

 つづく。

 

 

 

 

余談:明日、11月1日~4日までの4日間に、大感謝祭があります!