スタッフブログ

2014-01-12 22:31:00

みなさま、こんにちは (^。^)/

 

C7のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

 

毎日、寒い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

 

こうも寒いと、家を出るのが億劫になってしまいます。

 

しかし友達のFBなどですと、初滑りに行ってきました~ (^-^)

 

という感じで、楽しそうに笑顔で写真に写っています。

 

私も見習って、もっとアクティブに冬を楽しまないといけないなぁ

 

なんて思いますが、その1歩が出ません。 ( ´艸`)

 

まずは今度の休みにサボり倒している愛車の洗車でも・・ と思いましたが、

 

歯医者の予約を入れてあるのでまたの機会にします(๑≧౪≦)てへぺろ

 

歯医者繋がりですが、皆様は歯医者に行かれていますか?

 

私、にっしゃん、半年前まではちゃんと3ヶ月に1回、検診を受けていました。

 

諸事情で最近は行けてなかったので、虫歯が出来ていないか心配です(´-ω-`)

 

虫歯でも何でもそうですが、悪いものは早めに処理することで、

 

後々、大変なことにならなくて済みます。

 

コーティングも同じで、早いうちにやっておくのがオススメです。

 

コーティングが気になられる方や、『愛車の綺麗』に興味をお持ちの方は

 

是非1度、下記のクリスタルセブン各店にご相談下さい。

 

 

ちなみに今日は、軽研磨とクリスタルキーパーを施工させて頂いたお車をご紹介。

 

シボレー トレイルブレイザー です。

 

雨シミが凄く付いてしまっていたお車ですが、

 

軽研磨とクリスタルキーパーでかなり綺麗に仕上げることが出来ました。

 

とてもカッコイイ愛車とこれからも楽しい思い出を沢山お作り下さい。

 

オーナー様、この度は施工をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

 

またのご来店を心よりお待ちしています。

 

なーんて、お話。             つづく。

 

クリスタルセブン 姫路店         Tel 079-252-7725

姫路市花田町一本松63-1

 

クリスタルセブン 土山店         Tel 078-949-1070

加古川市平岡町土山699-5       

 

クリスタルセブン 塩屋北店        Tel 078-755-1889

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店  Tel 0438-41-7785

 

千葉県木更津市中島720番地