スタッフブログ

2014-05-30 14:17:00

こんにちは「とし坊」です(^^)

 

今日も良いお天気で、だいぶ気温も高くなって暑いです(^^:)

 

週末にかけて、30度を越えるところもあるそうですので、

 

いつもブログをご覧頂いております、皆様方も体調にはお気を付けて下さい。

 

真夏が来るその前にやってくるのが・・・「梅雨」ですよね(><)

 

湿気が多くなって、どこからともなく「カビ」の匂い等がしてきたり、

 

洗濯物から生乾きの匂いがしたり、

 

大切な愛車の室内も、空調であるエアコンも同じ嫌な匂いが出る時期です。

 

画像の中下段くらいのフレーズ 「パパ!くちゃい!」は、

 

実際に、娘に言われた事です(TT)

(写真のお子様は別です。)

 

耳を疑いました???

 

「パパ「が」、くちゃい!」と聞き違えをしたからです。

 

「が」があるのと、無いのとでは大違いです。

 

よくよく聞いてみると、

 

車のエアコンの吹き出し口からの匂いでした。

 

すぐに、クリスタルセブンメニューの「室内清掃花粉プレミアム」を、施工致しました。

 

それからは、毎日保育園に送迎しているのですが、娘は何も言わなくなりました(^^)

 

陰ながらに、自分の匂いにも敏感に、細心の注意を払う「とし坊」でした(^^:)

 

 

お子様をお車に乗せた時に、こんな事を言われた事はございませんか?

 

最近、エアコンを付けると少し嫌な匂いが・・・と感じられたオーナー様はおられませんか?

 

あっと言う間に広がるカビの繁殖、匂いには、

 

是非!クリスタルセブンメニューの

 

「室内清掃プレミアム」・「室内清掃花粉プレミアム」で、

 

スッキリ!クリアな空間を手に入れて下さい。

 

詳しくは、最寄りのクリスタルセブンへお問い合わせ下さい!

 

スタッフ一同、皆様方のご来店を心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1

 

TEL 078-755-1889