スタッフブログ

2014-08-31 13:00:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

夏の暑さもスッカリ終わりに近づき、最近は少し肌寒く感じるようになってきましたm(_ _)m

 

気温の変化での、風邪など体調管理には気を付けていきましょう!!

 

本日は、コーティング施工をお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

ダブルダイヤモンドキーパーフッ素ガラスコーティング全面をお任せ頂いた日産・リーフです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古車ご購入後すぐに持ってきて頂き、ボディは2層のガラス皮膜とレジン皮膜の3層構造で、窓ガラスにはフッ素で両方ともキレイな仕上がりになりました。

 

仕上がり確認時には、『艶々だね』と言って頂けました。

 

続いて、ご紹介させていただくのは

 

ダイヤモンドキーパー鏡面研磨の施工をお任せ頂いた、日産・フェアレディZです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に付いてしまった水シミが気になるということでご来店頂き、下地処理に鏡面研磨を入れて頂きました。

 

そして、下地を整えたあとにはダイヤモンドキーパーでツヤツヤに仕上がりました。

 

仕上がり確認時には、『キレイだね』と喜んで頂けました。

 

2台のオーナー様、この度は、当店にお任せ頂き有難うございます。

 

お困りの際は、お気軽にご相談ください。

 

これからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 クリスタルセブン土山店 

兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

 

 クリスタルセブン塩屋北店

兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

 

 クリスタルセブン姫路店 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725