スタッフブログ

2014-09-02 11:39:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

8月の終わり頃からずっと雨続きでしたが、今日やっと晴れました ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりの晴れ間に一人でテンション上がってます(笑)

今日からしばらくは晴れ間が続く予定なので、洗車・コーティングをお考えの方は今がチャンスですよ!!!

 

コーティングといえば、只今9月1日~9月30日までの限定でヘッドライトクリーン&プロテクト、

ホイールクリーニング、窓ガラスコーティングのモア・コーティングがなんと驚きの10%OFF施工頂けます。

ボディコーティングと同時でも、モア・コーティング単品の施工でも大歓迎です。

いつまでもキレイなお車を乗って頂ける為に、是非、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店でコーティングをしましょう☆⌒(>。≪)

 

 

ここで、コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアキーパーをお任せ頂きました ホンダ N-WGNです。

 

新車納車後、すぐにご入庫頂けました。

 

お車の状態はとても綺麗でしたが、アクアキーパーを施工して更に艶が増しました。

 

新車以上の輝きに「とってもキレイ」と言って頂けました。

 

オーナー様、これからもピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

洗車・メンテナンス等のアフターケアも当店にお任せ下さい。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

最後にイベントのご案内です。

10月10日~10月13日の4日間で、初のG-7モールフェスタを開催いたします。

詳しい内容は、後日お知らせさせて頂きます。

お楽しみに~~~~

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした m(_ _)m

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720       TEL 0438-41ー7785