スタッフブログ

2014-09-07 09:57:00

皆様、こんにちは ヾ(≧∇≦*)ゝ

木更津金田店 もーりすです。

 

9月に入ってから天気が不安定な日が多くなりましたね。

 

昨日は、暑いくらいだったのに今日はちょっと肌寒いです。

 

寒暖の差が激しいので皆様も体調管理には気をつけてください (>_<)

 

ところで雨の日が多いと車が汚れませんか?

 

そこでオススメしたいのが、コーティングです!!!

 

なんと今なら、ヘッドライトクリーン&プロテクトホイールコーティング窓ガラスコーティング3種が驚きの10%OFFで施工できます!!!

 

9月30日までとなっておりますのでお早めに O(≧▽≦)O

 

 

 

コーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアキーパーをお任せ頂いた スバル フォレスターです。

 

新車で購入され、納車当日に入庫頂きました。

 

アクアキーパー独特のツヤに「スゴイ」と喜んで頂けました。

 

オーナー様、ピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さい。

 

 

アクアキーパーは、水が流れ落ちるときに一緒に汚れも一緒に流してしまうので大変汚れにくいです。

 

洗車回数も減るので、洗車が苦手という方にピッタリです。

 

ご興味のある方は、1度当店にお越し下さいませ。

 

専任のスタッフがお客様のカーライフに合わせたコーティングをご提案させて頂きます。また、お電話でのお問い合わせも大歓迎です。

 

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

最後にイベントのご案内です。

 

10月10日~10月13日の4日間で、初のG-7モールフェスタを開催いたします。

 

詳しい内容は、後日お知らせさせて頂きます。

 

お楽しみに~~~~

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした m(_ _)m

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720       TEL 0438-41ー7785