スタッフブログ

2014-09-17 16:44:00

皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

 

早いもので9月も半ばを過ぎてしまいました。

ついこの間、2014年が始まったと思ったら、いつの間にか9月になって残すところあと3ヶ月ちょっとしかありません。

今年も色々なことがありましたが、特に大きな病気やケガもなく普通に過ごせたので、それだけで幸せなのかなとしみじみと感じている今日この頃です。

 

 

ここでコーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパー、フッ素窓ガラスコーティング全面をお任せ頂いた トヨタ VOXYです。

 

新車納車後、すぐにご入庫頂きとってもピカピカな仕上がりになりました。

 

クリスタルキーパーの発色の良いツヤに「キレイになった」と大変喜んで頂けました。

 

オーナー様、ピカピカの新車で素敵なカーライフをお過ごしください。

 

なにか取れない汚れ、お困りのことが御座いましたらお気軽にご相談ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ここで、キャンペーンのご案内とイベントのご案内です。今なら9月30日までの期間限定ヘッドライトクリーン&プロテクト、ホイールコーティング、窓ガラスコーティング3種がなんと10%OFFで施工できます!!!

この機会をお見逃しなく ☆⌒(>。≪)

 

来たる10月10日~13日で木更津金田店初のモールフェスタを開催致します。

ご家族、皆様で楽しんで頂けるイベントになっておりますのでこの機会を是非お越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした。

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

千葉県木更津市中島720       TEL 0438-41ー7785