スタッフブログ

2014-09-25 13:20:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

昨日から、台風の影響からか風が強く雨が降ったり止んだりで、少し憂鬱な気分です。。。

 

さてさて、先日からお伝えしていたG-7モールフェスティバル木更津金田のイベント内容などが決まりましたので、お伝えしたいと思います!!

 

期間は、お伝え通りの10月10日~13日までの4日間!!

 

イベント内容は盛りだくさんのこちらヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき第1回目の開催で、G-7グループ4社の総力で、大盛り上がり間違いなしのイベント内容です!!

 

じゃんけん大会などもあるらしいので、ご家族で盛り上がれること間違いなしです(*゚▽゚*)

 

写真だけでは分かりにくい部分もあると思いますので、詳しい内容などは、ご来店の際スタッフにお尋ねください!!

 

そして、クリスタルセブンプレミアムでは4日間限定で...

 

ボディガラスコーティング6種、20%OFFを実施します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※木更津金田店のみになりますので、ご注意ください。

 

 

 

正直に言います。。。初めて実施する今までにない驚きの価格ですΣ(゚д゚lll)

 

予約も随時受付中ですので、この機会にと思ったお客様は早めのご予約を!!

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785