スタッフブログ

2014-10-13 14:26:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

台風の影響から、天候も悪くパッとしない3連休最終日になってしまいました。。。

 

ですが、当店では今日まで開催のG-7モールフェスタを元気に開催中です!!

 

今日はこの期間中に施工させて頂いたお車のご紹介です!!

 

まずはクリスタルキーパーの施工をお任せ頂いたホンダ・N-BOXです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も別の1年耐久性のコーティングをされていて、今回は当店にお任せ頂けました。

 

仕上がり時には、『全然キレイですね』と喜んで頂けました。

 

1年間ノーメンテナンスのクリスタルキーパーで素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

是非、次回のリフレッシュ施工も当店にお任せ下さい!!

 

続いては、クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いたホンダ・ステップワゴンです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話していく中で、色々な汚れを気にしていらっしゃり、1年間しっかりボディを保護するガラスコーティングのクリスタルキーパーをお任せ頂きました。

 

取れない汚れ等、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

 

キレイなお車でこれからも素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

まだまだ施工車ございますので次号に載せますヽ(・∀・)ノ

 

皆様、モールフェスタに足を運んで頂き、ありがとうございました。

 

また、イベント時には皆様と盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いします。 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785