スタッフブログ

2014-10-15 10:32:00

 

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

巨大な台風は去りましたが、生憎の天気で一気に冷え込んでいます。

 

これから徐々に、私の苦手な寒い時期になっていきますm(_ _)m

 

体調管理には気を付けて過ごしましょう!!

 

さてさて、木更津金田店ではモールフェスタも無事に終了し、たくさんのお客様にご来店して頂けました。

 

皆様と一緒に盛り上がれて良かったですヽ(*´∀`)ノ

 

本当にありがとうございました。

 

皆さん、今ご覧頂いてるクリスタルセブンHPのクーポンの欄ってご存知ですか??

 

実は、ここにお得なクーポンがあったりするんですよヽ(´▽`)/

 

ご来店の際は是非チェックして、ご利用くださいませ!!

 

今日は皆様に3つのMoreコーティングをオススメしたいと思います。

 

 

雨の日、視界が悪い・見えにくいなどのお悩みはございませんか??

 

オートバックスでワイパーを交換するのも大事なのですが、一緒に窓ガラスコーティングも施工するともっと見やすくなりますよヽ(*´∀`)ノ

 

クリスタルセブンでは耐久性の違う3種類をご用意しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れちゃいけない人気商品なのがヘッドライトクリーン&プロテクト!!

 

最近なんだかライトが暗いかなぁ...、なんだかレンズが黄ばんでる・曇ってるなぁ...

 

なんて思ったら、こちらを施工するべし!!

 

曇っていて、光量が足りなかったりすると車検も通りません。

 

見た目的にも良いってことはないですよねヽ(;▽;)ノ

 

新品同様にキレイになっちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し分かりづらいですが、レンズの上のほうが特に黄ばんできていて全体的に曇ってきています。

 

 

これが↓↓↓↓↓

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

黄ばんだり、劣化してしまったハードコートを除去し、磨きを入れ、新しい膜を貼ります。

こちらが仕上がりです!!

 

新品のような、キレイな仕上がりに喜ばれるお客様がほとんどです!!

 

そして最後におすすめするのが、ホイールコーティングです。

 

輸入車にお乗りのお客様は特に、要チェックです!!

 

どうしても出てしまうブレーキダストは放っておくと、走行中など熱くなった大事なホイールに焼きついてしまいます。

 

焼きついてしまったダストそう簡単には取ることが出来ません

 

そうなることを防ぐことが出来るんです!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

洗車で簡単に落とせるようになります。

 

 

 

コーティングは、キレイを保ちながら、しっかり保護出来る!!

 

最後に言わせてください!!

 

クリスタルセブンでどんなコーティングをするにも、天気は関係ありません!!

 

なぜなら、クリスタルセブン各店には全天候型のブースをしっかり完備し、洗車も何もかも全て屋根付きの場所で行います。

 

しっかりお待ち頂けるウェイティングルームもございます。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

 

 クリスタルセブン土山店 

兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

 

 クリスタルセブン塩屋北店

兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

 

 クリスタルセブン姫路店 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725