スタッフブログ

2014-10-26 12:04:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

時が過ぎるのはあっという間で、今年も残すところあと2か月ちょっとになってしまいました(´・ω・`)

 

あっという間に、年末・正月になってしまいますねヽ(;▽;)ノ

 

年末の洗車やコーティングは、是非我々クリスタルセブンにお任せ下さい!!

 

今日はクリスタルキーパーをお任せ頂いた2台のお車のご紹介です!!

 

まずこちらが、ダイハツ・タントです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から、スタンドさんなどで勧められていて気になっていたということで当店にお任せ頂きました。

 

2時間ぐらいの作業時間と1年間ノーメンテナンスに興味を持たれ、お選び頂きました。

 

仕上がり確認時には、『凄いキレイだ』と大変喜んで頂きました。

 

取れない汚れなど、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください!!

 

 

続いては、トヨタ・ヴェルファイアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご購入後、間もないですが新車時以上のツヤに仕上がりました。

 

窓ガラスコーティングも一緒にお任せ頂き、ボディも窓もピンピンに弾くようになりました。

 

これからもキレイな、新しいお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませヽ(・∀・)ノ

 

皆様も、ボディ・窓ガラス・ホイール・ヘッドライトなどのコーティングをお考えの際は、是非当店にお任せ下さい!!

 

これから寒くなり、少々おっくうになってくる洗車もです!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

千葉県木更津市中島720       TEL 0438-41ー7785