スタッフブログ

2014-11-18 10:44:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

早いもので11月も中盤になり、寒さが一層増してきました。。。

 

そして、乾燥もひどくなってきたので火の元など身近なことや、体調管理には一層気を付けましょう!!

 

さてさて、16日までの1周年祭にはたくさんのお客様にご来店頂きました。

 

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

 

これからも引き続き、木更津金田店をよろしくお願いいたします。

 

本日はコーティング施工車のご紹介です。

 

クリスタルキーパー・室内清掃・エンジンルームコーティングの施工をお任せ頂いた、ミツビシ・ekワゴンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車は去年OPENしたばかりの頃にクリスタルキーパーの施工をお任せ頂き、今年はひと月早くリフレッシュ施工をお任せ頂けました。

 

ボディはしっかり綺麗に保たれていて、より一層にツヤが増しました。

 

室内やエンジンルームもキレイになり、お引渡し時には『完璧だね』と仰って頂けました。

 

オーナー様、この度はリピート施工ありがとうございました。

 

来年も再来年も、是非当店にお任せ下さい!!

 

取れない汚れやお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

これから、大掃除の時期の年末がやってきます。

 

愛車をキレイになさる際は、是非専門店の私達にお任せ下さい。

 

お客様に合ったサービスをご提案させて頂きます。

 

また、年末は混み合うことが予想されます。

 

クリスタルセブン各店では、お電話でのご予約も承っています。

 

急な用事などで、キャンセルされてもキャンセル料などはかかりませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

皆様の愛車のキレイの実現、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785

 

クリスタルセブン土山店 

 

兵庫県加古川市平岡町土山699-5       TEL 078-949-1070

 

クリスタルセブン塩屋北店

 

兵庫県神戸市垂水区下畑町字口唐戸334-1   TEL 078-755-1889

 

クリスタルセブン姫路店 

 

兵庫県姫路市花田町一本松63-1        TEL 079-252-7725