スタッフブログ

2014-11-20 12:54:00

皆様、こんにちは(^O^)

 

今日は朝から曇っていて、先程から雨がパラついてきました(´・ω・`)

 

より一層寒さが増しています。

 

風邪引かないように気を付けましょう!!

 

今日はOPENして1年が経ち、覚えてくれてる方もいらっしゃると思いますが、木更津金田店のスタッフ紹介をさせて頂きたいと思います。

 

やっぱりわからないよりは、顔が分かった方が施工もお願いしやすいですもんね。

 

現在は2名体制なのですが、

 

まず、私が木更津金田店のリーダーをしています、ぺいさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構若く見られますが、なんだかんだで20代後半です...

 

好きなものは、お酒だったり、カラオケだったり、みんなで騒いだり盛り上がることが大好きですヽ(*´∀`)ノ

 

だからなのか、気付くと幹事になっていることが多々あります。

 

まぁ、嫌いじゃないんで良いんですが(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

プライベートでは、人見知りな部分もありますが、基本的にお話するのが好きです!!

 

皆様の大切な愛車のキレイ、実現します!!

 

是非、お任せ下さい!!

 

そして、もう1人のスタッフがよくブログも書いてくれている、もーりすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼もなかなか若く見られますが、20代半ばのシャイボーイです。

 

彼は車が大好きで、中でもスポーツカーが大好きです。

 

今はスカイライン乗っちゃってますよ(# ゚Д゚)

 

マニュアル車以外はいらんってこの前言っていました(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

 

奥手なシャイボーイですが、どんどん話しかけて上げてください!!

 

こんな感じの2名で営業しています!!

 

年に1~2回を除いては、年末年始も毎日元気に10時~21時(受付20時まで)まで営業していますので、是非愛車のキレイの際は当店にお任せ下さい!!

 

心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785