スタッフブログ

2014-11-24 13:09:00

 皆様、こんにちは (≧∇≦)/

木更津金田店 もーりすです。

 

 

お気づきの方も多いかと思いますが、今日からちょうど1ヶ月後はクリスマスですね (*゚∀゚*)

 

クリスマスは、家族で過ごされる方、大切な人と過ごすという方が多くいらっしゃると思います。

 

ちなみに、私は一緒に過ごす人がいないので、いつも通りのクリスマスを過ごすことになると思います (´;ω;`)

 

でも、クリスマスの雰囲気って何か良いですよね (*´ω`*)

 

キレイなイルミネーションや流れるクリスマスソングがムードを引き立てていて、いくつになってもワクワクするものですね ( ´∀`)

 

寒いのは苦手ですが、少し雪がチラついていたらもっといいですよね ヽ(*´∀`)ノ

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店は、クリスマスも、年末も、年中無休で営業しておりますので是非、お越し下さいませ。

 

12月は何かと忙しくなるとは思いますが、気持ちよく新年を迎えられるようお車のキレイはクリスタルセブンプレミアム木更津金田店へお任せ下さい。

 

12月の終わり頃は、混雑が予想されますので、ご予約を頂ければ優先的に施工できますので、お早めのご予約をオススメいたします。

 

お電話でのご予約も大歓迎です。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785