スタッフブログ

2014-11-29 10:04:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

せっかくの11月最後の週末ですが、風も雨も強く、豪雨みたいになっちゃってますm(_ _)m

 

お出掛けの際は、飛散物や運転にお気を付けください。

 

今日はコーティング施工車のご紹介です!!

 

クリスタルキーパーフルコース・フッ素ガラスコーティングの施工をお任せ頂いた、ホンダ・オデッセイです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、洗車と室内清掃ということでご来店されて、お話していくなかでコーティングにも興味をお持ちで、1年耐久性のクリスタルキーパーフルコースと窓ガラスコーティングをお任せ頂きました。

 

ボディも窓もピンピンに弾くようになり、室内もキレイに仕上がりました。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

さぁ、いよいよ12月になります!!

 

皆様も、クリスタルセブンで、愛車の『キレイ』実現しましょう!!

 

12月1日~24日までは、キャンペーンも実施致します!!

 

ボディガラスコーティング5%OFF!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、12月1日~クーポン欄にてお得なことが...要チェックです!!

 

混み合うことが予想されますので、早めのご予約をオススメいたします。

 

お電話でのご予約も可能です。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785