スタッフブログ

2014-12-06 12:40:00

 

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

昨日今日と晴れの日が続き、良い感じに日向は暖かくなっていますヽ(*´∀`)ノ

 

朝晩は冷え込みますので、寝るときはくれぐれも薄着しないように気を付けてください!!

 

ちなみに今日、家を出たら私の車は時窓が少しですが、凍っていましたΣ(゚д゚lll)

 

今日はコーティング施工車のご紹介です。

 

クリスタルキーパー・フッ素ガラスコーティング(全面)の施工をお任せ頂いた、ルノー・カングーです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に買われてから、コーティングをしていないということでそろそろしようかなということでご来店され、1年耐久性のクリスタルキーパーをお任せ頂きました。

 

一緒に窓ガラスコーティングもお任せ頂いて、ボディーも窓もピンピンに弾くようになりました。

 

引渡し時には、『きれいだなぁ』と喜んで頂けました。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

是非、1年後のリフレッシュ施工も当店にお任せ下さい。

 

皆様も『愛車のキレイ』、当店で実現しませんか??

 

24日までキャンペーン実施中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにプラス、HP内のクーポン持参でもっとお得に!!!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785