スタッフブログ

2014-12-29 18:45:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

今日は生憎の雨になってしまい、いつもより冷え込んでいます。

 

今年も明日と明後日で終わってしまいます。

 

明日からは、晴れ予報ですので洗車やコーティングなどキレイにしたくなる方が多くなりますね。

 

やっぱり、『今年の汚れは今年のうちに』ですもんね(^O^)

 

当店はお電話でのご予約も承っていますので、お気軽にお電話ください。

 

本日、ご紹介させて頂くお車は、アクアキーパーハイパービュー(全面)ホイールコーティングの施工をお任せ頂いた、トヨタ・86です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新古車でご購入され、納車後2日目に持って来て頂けました。

 

『コーティングは専門店で』ということで、ホームページを見て頂き、ご来店頂きました。

 

お話していく中で、『愛車を大事にしたい』という気持ちを強く感じ、窓ガラスやホイールのコーティングもお任せ頂きました。

 

お引渡し時には、『凄いキレイ』と大変喜んでいただけました。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

これからもキレイな新しいお車で、素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市中島720  TEL 0438-41-7785