スタッフブログ

2015-01-02 17:52:00

 

明けましておめでとうございます m(_ _)m

木更津金田店 もーりすです。

 

 

2014年は、多くの方々のご利用、ご来店、誠にありがとうございました。

 

 

後ともクリスタルセブンプレミアム木更津金田店を宜しくお願い致します。

 

 

 

さて、ご挨拶はここまでとさせて頂きまして、昨日の出来事をお話させていただきたいと思います。

 

 

昨日は、夜中に帰宅した影響でお昼頃まで寝ていました (//∇//)

 

 

ふと、何気なしに天気予報を見ると雪の予報が出ていたのですが「どうせ降らないでしょ」と内心思っていましたが、出かけようと玄関の扉を開いた瞬間、雪が降っているのが分かり、ものすごく焦りました(汗)

 

 

雪が積もる前に用を済ませないと思い、大急ぎで出かけましたが幸い積もるまでは降らなかったのでほっとしました (*´д`*)

 

 

本当は、スタッドレスタイヤを用意したほうが良いのですが、夏タイヤを置くスペースが無いので買わないでいます (´;ω;`)

 

 

もし雪が積もってしまったら歩いて仕事に行きます (;一_一)

 

 

普段は、車があるのでほぼ歩く機会が無いので運動不足解消にはたまには歩くのも良いのかなと考えているもーりすでした。

 

 

 

明日からは、通常通りの朝10時開店、夜9時閉店となりますので宜しくお願いたします。

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店 

 

 

 

千葉県木更津市中島720            TEL 0438-41ー7785