スタッフブログ

2015-01-17 11:58:00

皆様、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

今日は素晴らしく晴れ渡り、とても過ごしやすいですねヽ(´▽`)/

 

週末に晴れてくれると嬉しいですよね!!

 

私の話になるのですが、先日長年乗ってきた愛車のオデッセイが廃車になりました。

 

夜帰宅中に、動物が飛び出してきて避けたら縁石に乗り上げてしまい、オイルパンが潰れてしまいました。。。

 

直すとなかなか費用が掛かってしますので、廃車を決断致しました。

 

まだ次の車を買うかわからないので、とりあえず今は可愛くマーチに乗っています。

 

皆様も夜間の走行の際は、お気を付けください。

 

夜間走行の際、ヘッドライトが何だか暗いと思っていませんか??

 

ライトの色を変えるのも良い事なのですが、こんな風に黄ばんだり曇ったりはしていませんか??

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなってしまっていると、ライトの色を変えてもなんだかパッとしない感じになってしまいます。

 

そんなときは当店で大人気商品のヘッドライトクリーン&プロテクトをオススメします。

 

施工すると...なんと...

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少々分かりづらいかもしれませんが、レンズの透明感が全然違うんです。

 

お車の目になる部分がキレイになると、全体的にキリッとします。

 

気になった方は是非、当店にご連絡ください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市中島720 TEL 0438-41-7785