スタッフブログ

2015-02-04 15:48:00

皆様、こんにちは m(_ _)m

木更津金田店 もーりすです。

 

 

 

明日は、雪が降ると予報が出ていますが、サイトによって予報が違うので、若干戸惑っています (>_<)

 

 

今回も先週のように雨降りになると思いますが、天気予報に雪マークが付くとドキッとしますね

 

 

雪が降ると、お店まで歩いて行かないといけないので内心ひやひやしてます ((((;゚Д゚))))

 

 

もし降るとしても積もらない程度になって欲しいと思っている今日この頃です。

 

 

 

ここでコーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーをお任せ頂いた マツダ CX-5です。

 

 

ご入庫の時点でとってもキレイな状態でしたが、クリスタルキーパーを施工したことによって更にツヤが増しました。

 

 

オーナー様、ピカピカの新車で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

 

是非、皆様もクリスタセブンプレミアム木更津金田店でコーティングをしましょう ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

最近、お車を乗り換えた方、納車待ちをしている方に素敵なお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら、ダイヤモンドキーパーアクアキーパークリスタルキーパー3種ボディガラスコーティング5%OFFで施工できます。

 

 

キャンペーン期間は、3月31日までとなっております。

 

コーティングをお考えの方は、お早めにご来店ください。

 

また、クリスタルセブンHPのトップページ「クーポン」の欄をクリックすると良い事あるかも (//∇//)

 

 

 

 

 

以上、木更津金田店 もーりすでした (´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

 

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

 

TEL 0438-41-7785