スタッフブログ

2015-02-07 12:03:00

皆様、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

日中は少し暖かい日が多くなってきましたが、夜になるとまだまだ寒いですね。

 

今年は去年みたいな雪は降るのでしょうか。。。

 

このまま降らないでくれると良いのですがヽ(・∀・)ノ

 

今日は週末というのもあり、お出かけされている方や、お車を買われて、納車なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新車を買われたお客様!!

 

愛車のボディををしっかり守る『コーティング』は施工しましたか??

 

まだしてないというお客様は、是非、磨き・コーティング専門店のクリスタルセブンプレミアムへお任せ下さい!!

 

今ならなんと新車割キャンペーン実施中ですよ!!

 

HP内のクーポン欄も絶対にチェックしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん中古車を買われたり、今お乗りのお車にコーティングしたいというお客様もです。

 

新車時からコーティングするのが1番ですが、するのを忘れてしまってたり、その時は迷っていたり、色々なことがあると思います。

 

だからと言って諦めてはいけません。

 

磨きを行えば、傷やウォータースポットも消え、新車時のような艶に戻ります。

 

普段から綺麗に乗って頂いてるお車はもっとキレイになります。

 

お車のキレイに関することでしたら、お気軽にご相談ください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

TEL 0438-41-7785