スタッフブログ

2015-02-22 18:56:00

皆様、こんばんはヽ(・∀・)ノ

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりとパッとしない天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はコーティング施工車のご紹介です。

 

アクアキーパーの施工をお任せ頂いた、ダイハツ・タントカスタムです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車前にご相談頂き、納車後すぐに持って来て頂けました。

 

汚れにくいのが良いということで、親水タイプで当店で汚れにくさNo.1のアクアキーパーをお任せ頂きました。

 

仕上がり時には、『凄いキレイ』と仰って頂け、大変喜んで頂けました。

 

取れない汚れや、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談・ご来店ください。

 

新しいキレイの車で、素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

続いて、ご紹介するのは...

 

クリスタルキーパーのリフレッシュ施工をお任せ頂いた、ホンダ・N-WGNです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前にクリスタルキーパーを施工して頂き、リフレッシュ施工を今回お任せ頂きました。

 

しっかり保護していたため、非常に施工しやすい状態でした。

 

仕上がり時には、また一段とツヤが出て『やっぱり良いね!』と仰って頂けました。

 

オーナー様、この度はリフレッシュ施工ありがとうございます。

 

これからも、リフレッシュしてキレイになったお車で素敵なカーライフをお過ごしくださいませ。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

TEL 0438-41-7785