スタッフブログ

2015-03-28 18:35:00

皆様、こんにちはヽ(´▽`)/

 

最近は非常に暖かく、とっても過ごしやすい日が続いていますねヽ(*´∀`)ノ

 

寒がりの私には非常に嬉しいことです!!

 

本日はコーティングをお任せ頂いた、2台のお車のご紹介です。

 

まず1台目は、クリスタルキーパー・フッ素ガラスコーティングををお任せ頂いた、ホンダ・ホビオバモスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近キレイなお車が多いということで、以前からコーティングのご相談を頂いていて今回お任せ頂けました。

 

ボディに合わせて、窓ガラスもお任せ頂きボディも窓もピンピンに弾くようになりました。

 

仕上がり時には、『キレイになりましたね』と仰って頂けました。

 

この度は当店にお任せ頂きありがとうございます。

 

取れない汚れやお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

続いて、ご紹介させて頂くのが、

 

クリスタルキーパーの施工をお任せ頂いた、フォルクスワーゲン・ゴルフです。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年、クリスタルキーパーを施工させて頂き、今年もリフレッシュ施工をお任せ頂きました。

 

クリスタルキーパーを非常に気に入って頂き、施工後も『キレイになった』と喜んで頂けました。

 

オーナー様、この度は当店にお任せ頂きありがとうございます!!

 

来年も再来年も、是非また当店にお任せ下さい。

 

お車のキレイを実現したいお客様は、是非クリスタルセブンプレミアムへ!!

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

TEL 0438-41-7785