スタッフブログ

2015-03-30 18:22:00

皆様、お久しぶりです  ヾ(*´∀`*)ノ

木更津金田店 もーりすです (≧∇≦)/

 

昨日の出来事ですが、ひさしぶりにお風呂に入って湯船に浸かりました (*゚∀゚*)

 

 

あまりの気持ちよさにちょっと長湯してしまい、軽くのぼせてしまいました /(-_-)\

 

 

ただ、お湯につかるだけなのに、すごく気持ち良くなれるのは不思議だなと密かに思っている今日この頃です。

 

 

 

 

 

さて、ここでコーティングをお任せ頂いたお車のご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパー・ハイパービュー全面をお任せ頂いた Audi A4です。

 

 

クリスタルキーパーの発色の良いツヤに「新車納車時に戻ったみたい」と大変喜んでいただきました。

 

 

オーナー様、ピカピカのお車で素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

続けてもう1台ご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルキーパーフルコース・フッ素ガラスコーティング全面・ホイールコーティングをお任せ頂いた トヨタ マークXです。

 

 

車全体が光っていてとってもカッコイイ仕上がりになりました。

 

 

オーナー様、ピカピカのカッコイイお車で、素敵なカーライフをお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

このブログをご覧の皆様も是非、クリスタルセブンプレミアム木更津金田店でコーティングをしましょう。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

クリスタルセブンプレミアム木更津金田店

千葉県木更津市金田東5丁目21番地3(旧住所 千葉県木更津市中島720) ※場所は変わっていません

TEL 0438-41-7785